今日、2時前から

パソコンの前にスタンバって

 

 

 

 

2時前から、入って

待合室で待つようになっていました。

 

待合室があるのを知らず、

何気に@nemopaiさんのインスタを見たら、

待合室のことを話されていて、

私も、ブラウザ3つだけ開いて、

待機しました。

 

思ってたより早く入れて

1番の候補の日を入れると、

行きは取れても、

帰りはもう空席なし。

2番目の候補を入れると

父ちゃんが後ろで大声で電話をしだし、

初めてのことなので、頭が混乱しだしました。

 

とりあえず、

父ちゃんを退室させて、

じっくり、ゆっくり落ち着いてと

3番目の候補の日で何とか往復の

特典航空券が取れました。

 

しかし、帰りの便が最終便の1つ前に

チェックしたはずなのにと、

予約変更しようとすると、

前の便も刈られていました。

 

まあ、これでもOK。

 

終わったら、2時20分でした。

 

 

 

 

ソラシドエアの特典航空券は、

当日、前の便に空きがあると、

変更できるそうです。

 

もし、変更したければ、

前日にチェックしようと思います。

 

取り終えた後、

集中しすぎてぐったりしました。

 

ばあちゃんには、

ハードワークです。

 

 


今日は、朝から

 

 

 
 
 
スカイマークもセールしていました。
結構、平日であれば、
安い航空券残っていました。
 
そして、スクートも
 

 

 

 

スクートはシンガポール航空グループの

LCCだそうです。

 

 

 

この行程で、

エコノミー5万ちょい。

 

ビジネスは11万弱でした。

 

往復の片道はマイルでビジネス

片道は、スクートかジェットスターの

ビジネスをと思っています。

 

3人分のマイルは

かなり大変ですが、今日のように

いつか取れると信じて、

こつこつとやって行こう。