今日は、昼間は暖かくて、

上着がいりませんでした。

 

明日から

 

 

ソラシドエアのセールです。

 

14時前に、

パソコンの前でスタンバって

頑張りたいと思います。

 

 

インスタでいつもお勉強させてもらっている

@nemopai さんの投稿を見て

おさらいをしています。

 

 

 

 

この中に書いてある

PCのGoogle chrome で

「プロファイル」を新しく設定をするのがオススメ が

いろいろ調べましたが、どういう事か解りませんでした。

 

まあ、パソコンとスマホで頑張って

参戦してみます。

 

もし、取れなかったら、

 

 

 

 

これで取ろうと思います。

 

去年、3月くらいに、

何も知らずに、この有償の5100円で

9月の沖縄の航空券を取りました。

 

あれは、セールだったのかも

残り物だったのかも、解らないまま取っていました。

 

ポイ活始めて、

ほぼ1年。

 

1年で、父ちゃんのポイントも足して、

14,5万ポイントぐらいは貯まりました。

 

ポイントサイトでの

クレカとかの案件は

この先、枯れていき、

生活費で貯まるポイントは増えないし、

ちょっと、いろいろと考えないとなぁと

思っています。