昨日、おとといと

家族4人で

京都旅行に行ってきました。

 

ホテルはハフで予約しました。

 

 

 

 

ハフではなかなか見つからない4人部屋です。

 

夕食は、

 

 

 

 

 

ここのお店のすき焼きを

ホテルに申し込んでおいて、部屋で食べました。

材料を冷蔵庫に入れておいてくれます。

 

私は肉が少し苦手なのですが、

ぺろっと食べれました。美味しかったです。

食いしん坊一家なので、〆のうどんだけ

持参しました。

たまごも持参したのですが、

卵は1人2個ついていたので、使いませんでした。

 

選んだような雪の日で、

ぐったりしていましたが、

元気になりました。

 

朝食なし、夕食なしでの申し込みですが、

朝食用に軽食がついています。

コーヒーはいつでも飲めます。

 

軽食は進々堂のパンでした。

バイキングに出されているような

小さなパンが4種類。

どのパンも美味しかったです。

 

紙パックのジュースも用意されていました。

 

これで750コイン。

私は継続しているので、7%オフで

698コイン。

一人6000円弱です。

 

楽天で同じホテルで検索して、

来週の水曜、木曜だと、一人8000円でした。

 

チェックアウト後も、

荷物を預かってもらいました。

出かける時は、寒かったので、

小さな袋に使い捨てカイロが入れた物を

一人ずつ、いただきました。

寒かったので、助かりました。

 

駐車場がないのが、

ちょっと残念でしたが、

電車であれば、

阪急電車の嵐山駅がすぐですので、

とても便利な場所だと思います。

 


 

ホテルで晩ご飯を食べているころ、

ピーチのセールが始まっていました。

 

 

 

ご飯を食べた後、

検索をかけるも、つながりにくかったのですが、

ちょっと、いいのを見つけました。

 

昨日、家に帰って、

夜中、長男に相談して、

今日、父ちゃんに相談して、予約をしました。

 

 

 

 

 

 

一番安いシンプルピーチではなく、

預け荷物もついている

バリューピーチです。

 

いろいろ手数料やらついて、

3人で66750円になりました。

 

 

京都では、雪で足元が悪く

階段も多くで、足ががくがくになりながらの

散策でした。

 

体の事思うと、行ける時に行っとかなと

ひしひしと思いました。

 

ピーチ 国際線も27日からセールをします。

ただ、狙っている台北へは、

あまり安い感じがしないので、

様子見です。

 

 

 

スカイマークもセールをしています。

 

 

そして、31日からは、

ソラシドエアの

 

 

 

 

こちらが控えてます。

神戸ー沖縄の特典航空券は、

激戦だそうです。

 

ドキドキします。

体調を整えておこう。