ソラシドエアの対象搭乗機関のマイル数が

発表されました。

 

私が狙っている神戸ー沖縄のそれぞれのシーズンの適用期間は、

去年とさほど、変わっていませんでした。

 

緑色のレギュラーシーズンか

青色のローシーズンを狙います。

 

 

 

 

31日に向けて、

父ちゃんと

日程を決めておかないといけません。

 

 

 

そして、今、

こんなキャンペーンが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、今年の年末は、

家族でタイに行きたいねと、

話していました。

 

コロナで、タイに行けなくなった事は、

悔しい思い出です。

 

ああ、この時期に行けたらいいのに。

 

 

 

残念です。