今日は、初めてファミマアプリを

使いました。

 

 

 

 

 

お得界隈の発信者の方が

ちょっと、騒いでおられるのを見つけて、

ばあちゃんが、ちょっと

試してみました。

 

 

まず、

 

 

ファミマルスイーツを1つ購入。

 

レシートについているQRコードを

ファミマアプリで読み込んで、

サービスから

 

 

ギフトを受け取るを

クリックすると、

 

 

 

クリスマススイーツまみれクーポンを

いただけます。

セットして。

 

ついでに、

初めてのファミマアプリ使用の

初回特典のお茶のクーポンもいただいて。

 

 

 

 

もう1つ108円のドーナツを購入し、

お茶もいただいて、

100引きのクーポン使えば、

8円でした。

 

 

ばあちゃんには、

なんか、これどうい事でしょうか

状態でした。

 

12月11日まで、

このクーポンを発行できます。

 

クーポンは

1日1枚いただけます。

 

クーポンの使用期間は

12月18日までです。

 

 

毎日、クーポンをいただいて、

まとめてファミマルスィーツを

購入できると発信されている方がおられました。

 

これは、どうか解らないので、

明日から11日まで、

毎日1枚受け取れるかどうか

試してみようと思います。

 

 

羊羹が好きな父ちゃん用に、

買ってあげようとおもっていたのですが、

お店の人にそれは、ファミマルスィーツではないと言われました。

 

が、どうも、

これもファミマルスィーツのようです。

羊羹は100円までなので、

このクーポンを使って購入すれば、

無料だと言う事になります。

 

 

初めてのファミマアプリ

いろいろなクーポンがあるのですね。

 

ばあちゃん、びっくりです。