夏休みももうすぐ終わり、

少し、秋の気配は・・・

ほぼないですね。

 

そんな中、

秋冬、春休みと

いろいろな航空会社のセールが

始まります。

 

 

 
 
今晩から始まりますね。
LCCは、荷物とかが多くなくて、
フライト時間が短ければ、楽で
お安いですよね。
しかし、荷物が増えてくると、結局
同じかなになってきます。
 
私的には、
8月27日からの国際線が気になります。
台湾までいくらくらいになるのでしょうか。
 
 

 

 

 

これを、私がフォローしている方々が

特典航空券で買うため、

いろいろな所のポイントを

ソラシドのマイルにされて、準備されていました。

 

マイルに移行するのに、

時間がかかるので、少し早めにと、

云う事を言っておられました。

 

とても優しいhanaさんが、

この投稿で、

ポイントの移行の事を説明されています。

 

 

 

 
 
ソラシドエアがすごい所は、
ポイントが2倍になってマイルになる所です。
4000マイルいるなら、
2000ポイントあれば、航空券が買えるのです。
 
羽田からは、あちこちに飛んでいるのですが、
私の住む神戸からは。
沖縄しか飛んでいません。
特典航空券の数も少なく
激戦だそうです。
 
私は、ソラシドエアの航空券を
バーゲンシリーズで
有償で早めに購入しました。
かなりお安かったです。
 

と、知ったように書いていますが、

マイルの事は、少ししか解っておらず、

今はいろいろと、勉強しながら、

この先に、備えております。

ここで、ブログを書くのも、

その1つです。

 

 

早く、家族3人、

マイルを使って、ドーンと旅行したいもんです。