毎日、いろいろ

インスタグラマーさんの発信される情報を

見ています。

 

今日はUAマイルで、

来年の4月の台湾行きを検索してみました。

 

 

 

 

エコノミー往復で

31500マイル+6400円

 

 

一番上のモッピーから

マリオットポイントにして

UAマイルに。

通常は

モッピー3ポイントが1マイル

(今はセールをしているので、1.5マイル)

 

31500マイルということは、

94500ポイント必要。

 

1マイルは、大体1.5円。

31500×1.5=47250円

それに、6400円+で53650円

 

 

スカイスキャナーで

有償のフライトを探すと、

 

 

 

 

時間を無視して、見てみると、

あまり変わらないんだなと思いました。

 

マイルはエコノミーより

ビジネスを取った方が

その違いが解るそうです。

 

 

今の私は、ここまで

やっと検索できましたと、

いうところです。

 

ひょっとしたら間違っているかも。

 

 

マイルが貯まらないなら、

来年の台湾は有償かなぁと

思っています。

 

一緒に行く予定の長女は、

退職するはずの会社が

後の人を見つけれず、

ずるずると退職時期を延ばされています。

 

なので、

次の職場も決まらないと、

動けない。

 

その日が来るまで、

頑張ろう。

 

毎日1つ、

ノートに今日知った事、

調べた事を書くようにしました。

すぐ忘れるので、このブログと

同じです。

 

 

この方のインスタの情報も

すごいです。