昨日は、食料調達のため、

コストコへ。

 

まだまだ、コストコ初心者です。

それでも、

探せば、結構、オーガニックや、有機の商品が

あるのを知りました。

 

コストコで使えるクレカは

マスターカードのみ。

 

 

MBAカードの紹介をしていただいた

PAPAさんのインスタのストーリーを

スクショしました。

 

 

 

aupay アプリで

MBAカードからチャージしておきました。

 

 

 

 

これをスクショした時に、

 

au pay プリペイドカードが必要なのに、

前回コストコに行った時には、

au pay カードを使用してしまいました。

 

その後、

au pay プリペイドカードを

作り、今回初めて、

使いました。

 

 

 

私の持っている

コストコカードは、長男の家族カードです。

何故か、長男は、

お高いコストコカードに申し込んでいました。

 

 

昨日は、予定の2万円を、

越してしまいました。

 

レジで、いつもこれくらい使うなら、

コストコのマスターカードの方が高還元率いいですよと、

紹介されました。

 

いろいろあるのですね。