タイガーエアがセールをしています。

 

 

 

 

関空からの申し込みは

24日からです。

 

台北まで片道、7500円、安い。

今は台北往復、大体5万円くらいはしています。

以前、行った時は、2,3泊して、

ホテル込みで、5万円くらいだったような。

LCCなので、クラスによって

持ち込み荷物、座席指定などで、お金が

いろいろ追加されると思いますが。

 

しかし、コロナで海外行けなくなったので、

更新しなかった私のパスポートが切れとります。

調べてみると、

パスポート更新中と言う事で、

申し込みの時に、適当な数字をいれて

申し込めるとか。

航空券と、パスポートは紐づいていないらしい。

 

いろいろ知らべていくと、

適当な数字を入れて、パスポート更新された後、

後で、タイガーエアの方に連絡して、

OKだったと言うブログもありました。

 

申し込む気満々ですが、

父ちゃんと相談ですね。

 

予約集中して、申し込めるかどうかもあり、

JALみたいになってしまうかも。

 

ただ、24日の11時からと言うと、

私は、飛行機の中にいるので、

出遅れます。

 

それでも空いていたら

取ってみたいなぁ。