インスタでフォローしている

komugiさんのストーリー。

 

UAマイルで大事な事

覚えるために、スクショしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このUAマイルを

何で貯めるか。

 

ポイントサイトですね。

私は、モッピーがほとんどですが、

時々、ハピタスやファンクルをしています。

 

この方のインスタのストーリーで

私は、HafHの申し込みを決めました。

ライブで説明されているときの、

図解説明がとても分かりやすかったのでした。

 

komugiさんも、

1年前から、UAマイルを貯められたとの事、

若い人とおつむの状態がかなり違うけれど、

頑張ろうと思えます。

 

こうして、飛行機をお得に乗ろうとされている方の、

インスタを見ていると、

他の事でも、何かでお得に利用する情報が

いっぱい出てきます。

 

ばあちゃんは、ああ、そうかと、

手出しできるものは、挑戦して、

結構、いろいろな事を覚えました。

 

本当に、インスタでフォローさせてもらっている方々に

いろいろな情報をありがとうございますと、

お礼を言って回りたい気持ちです。

 

 

何度も何度も、同じ事を覚えないと

脳みそに入らないのが、悲しい所ですが、

まあ、ぼちぼちと。

楽しみます。