先月入会したHafHが

またお得なキャンペーンしてます。

 

インスタでフォローしている

hanaさんのストーリをスクショしました。

 

 

 

 

先月私が入会したキャンペーンは

3か月のしばりがありましたが、

これは1か月だけ。

来月は休会してもいい。

 

ゴールデンウィークに、

長女と大阪のOMOを予約。

残りの家族3人は家でお留守番。

 

HafHは、前日でもキャンセルできる。

 

大阪出身の私が

大阪で宿泊は、あまり考えた事がなかったのですが、

長ーいゴールデンウィーク、少しの間

家族から解放させてもらいます(笑)

 

 

 

 

 

 

私には、このメールが来ていました。

これ買って、6月あたり、

家族でどこかへ近場へ行って来ようかと

思っています。

 

その後は、休会する予定です。

 

毎日、初めての事ばかりで、

くたくたです。