今日は、お待ちかねのクレジットカードが

届きました。

 

それは、

 

 

 

年会費、49500円。

えっーーーーーーです。

 

絶対無理だと思っていましたが、

 

 

 

 

↑のKAKAさんから知ったこのカード。

何人もの方のブログ読み倒して、申し込みました。

 

誰かの紹介から入会するのがお得なので、

インスタでフォローしている方に

紹介していただきました。

 

父ちゃんが基本のカードで

私が家族カード。

 

 

 

 

今日は

au pay の請求書支払いで

水道代支払いました。

 

とりあえず、解るところから

ぼちぼち。

 

父ちゃんと自分のスマホにアプリを入れ

登録をしてと、

老眼とわからない事があったりで、

ぐったりです。

 

しかし、このカードで、

ポイント貯めて、お得に楽しい旅行ができるよう

がんばるだけです。

 

がんばるばっかりでしんどいけれど、

ちょっと、1つずつわからなかった事をクリアーしている

達成感もあるので、続けれるのかなとも

思っています。