毎日、いろいろなお得な情報や、

マイル関係のお勉強をしてますが、

頭から、覚えたことが、すぐずり落ちてしまうお年頃なので、

ブログで書いて

後で、見返そうと思います。

 

 

今日は、

 

 

ユニクロのラインに、

コナンの無料スタンプが。

 

こういうのも、お得情報をインスタに

あげておられる方から

教えてもらってます。

 

ラインの文章って、

スタンプの方が、

気持ちが伝わるような

素晴らしい(笑)のがあります。

 

私は、ほぼ、家族としか

ラインはしていませんが。

 

 

 

ポイ活で、マイルを貯めることを

インスタでフォローしている

とてもお優しいHANAさんが、

今日、初心者向け用の投稿されていました。

 

航空券を有償で買うのではなく、

特典航空券で買うと、お安く買えます。

 

HANAさんは

遠くに住んでいる親族がおられる方が、

病気で何度も飛行機で帰るのに、

もっと早く

このマイルを使えることを知っていたらと、

DMをいただいたそうです。

 

私にもはっきりわかる

内容でした。

 

最近は、

私と同じ年ごろで、

マイルを貯めるためておられる方と

出会えたらいいなと思ったりします。