今日は、家の洗面台の交換で

1日家にいないといけないので、

お家で映画をと。

 

モッピー経由で入会した

ディズニー+で

「ボヘミアンラプソディー」を観ていました。

 

ポイ活は、クレカ発行すると、

結構ポイントをいただける。

けれど、

今まで、楽天と、イオンのクレカしか

持ってこなかったので、

ばあちゃんは、発行するだけで

ほんとに、疲れました。

 

その点、

ディズニー+は、初回980円だけ

利用することにして、

 

 

 

 

後はキャンセルすれば、

3500ポイント-980円で

2520ポイント。

 

dアカウント用に、

dカードも作りました。

 

 

 

 

 

先月は、初月無料で

これにも入ったのですが、

いまいち使い切れず、

クーポンで

ローソンでお買い物したり、

ミスドでドーナツ買ったりした後、

解約しました(笑)

 

 

モッピーは紹介から入る方がお得。

よろしければ