アカウントだけでほったらかしのブログでしたが、

別のブログとして、

今日から投稿しようと思います。

 

65歳にて、マイルを貯めるべく

ポイ活を始めました。

 

インスタで知った旅のプロのような方からの

いろいろな情報を受け取って

回転の鈍くなった頭と闘いながら、

試していこうと思います。

 

自分がどこまでできるかの

日々の記録。

 

 

今日は、楽天マガジン。

 

 

 

 

私は先月、無料の後、1か月だけ申し込んで、

解約したので、

父ちゃんのアカウントで申し込み(内緒で)ました。

 

モッピー経由だと400円。

ポイント結構早くつきました。

 

 

モッピー始めるなら、こちらから

 

 

 

 

 

または、紹介コード。

 

zdwtA138 で。

 

 

と、今まで読んできたブログの方の紹介方法を

真似てみました(笑)

 

よろしければ。