自分が食べた箸で食べ物を与えようとする義母に嫌気がさし早急に帰りたくなったみぃです照れ


息子の機嫌も直り、ようやく私もご飯にありつける!おねがい

っと思ったら…怪獣スイッチ発動滝汗

こたつテーブルやからイタズラにもってこいの高さ。

おすしのパックやらコップに手を伸ばしてくる息子。

うん、食べられねーぜ笑い泣き

怪獣のイタズラに笑うだけの義母。

すみませんけど…笑ってないで息子見といて欲しい…。

話は逸れますが、毎日ほぼまともに朝昼は食事が取れません。

朝は起きてくる前に家事して。
ご飯食べようとするタイミングでだいたい怪獣起床。
この子エスパータイプかな?
そこから怒涛の戦いが続きます。
後追いが激しくて家事もまともに出来ず。
お昼寝タイムでようやく食事やけど、先に家事を優先して気がつけば夕方ということも…。

いや、単純に私の段取りが悪いだけなんやけどねチーン

だから、大人が居るときって唯一
まともにご飯が食べられる貴重な時間。

実家に帰ったときに両親が息子を見てくれて温かい作りたのご飯を食べられる時が何より有り難い。

一応、毎回それとなく言ってるんやけどな。
大人の手があると有り難いし助かりますって。

でも義母には通用しない。

先に自分だけ食べて、イタズラに笑ってるだけ。
食べ物に触らないで!と怒ったら神経質と言われ…。

旦那が居ないと本間に好き勝手する。
いや、居ても好き勝手するか。。

義実家に行ったところで結局はご飯を食べれないし、余計な神経と体力を使うだけ。

お腹空いた。

お寿司触らないで。

生物はあかん。

ゴミ触るな。

みかんの皮かじるな。

食べる事を諦めて片付けようとしてる私を見て、
よくやく思い出した様に早く食べやと言う義母。


悪気があるのかないのかサッパリわからん。
無神経やから気づかないだけか?
旦那が居ないと本間に手が足りない。

気持ちも余裕が出来ない。
居ても微々たるものやけど。


渇いてパサパサの生臭いサーモン、エビは食べるのキツかったー…

旦那様、やっぱり貴方がいないとダメだわwww