先日、連日で電話がありました。
この時点で面倒な事が起きそうだと頭によぎる私w
今回のブラックモードになる前のフリww



クリスマスを数日前に1回目の電話。
プレゼント買いに行くのどうしたらいい?何買ったらいい?

旦那と相談して決めまーすとすんなり終了。

物を決めて電話したら…

プレゼントいつ買いに行く?
と2回目の電話スタートウインク

ん?これって…

プレゼント買いに行くから孫連れてきてねアピールやないかい。

コロナとインフルエンザにビビってるんですが…ガーン

旦那と相談するわといって終了。

旦那さん最近激務でお疲れモード。
そこに起爆剤投入でご機嫌斜め。

土曜仕事やから日曜日しか休みない…
のに気疲れしに行くのが嫌らしいw
※自分の実家やろがい滝汗
けど行かないのも気が引けるらしく
日曜日って言っといてと言ってきたーびっくり

いや、自分でせんかいムキー

…とは言えず、義母に電話する私。


私「日曜日のお昼とかどうですかね?」

義母「えー、あいつ(旦那)いらんのにー」


知らんがなっっ

私「旦那くんも見たいらしいからねー」

義母「いらんいらん!抜きで行こうなぁ」



無理ウインクハート


私「ははは、まぁ抜きでまた会いましょ」

ちなみに旦那からは旦那抜きでの義母と会うのは控えるよう言われてますw


この電話の2日後、連日でまた電話がきました。