久しぶりにブラックモード…ムキー
(常やないかいっ)


義母の行動についてUMAくん
(シリーズ化できそうw)


このコロナ禍の中、会いたいアピールが炸裂。

老いも若きも感染するコロナです。
会いたいのは分かるが第3波が来て、
全国的にも感染者が増えてて、
県内でも増えてるのに…

しかも義母は高齢で頑固者。
(過去の旦那vs義母参照)

当たり前化している手洗いをせずに
孫に触る不届き者です(こらっ)

そんな義母ですが、
買い物に行ったら私達の食材や息子の離乳食やらオムツなどを買ってくれたり、
私が旦那の事で何か悩んでないか等
心配もしてくれる優しい部分もありますが…

なんせthe 適当人間なんでね。笑

今回も色々ありました。

でも学習機能がある私は(?
旦那には秘密にしているイラッとした事がありますww

吐き出さないと次に笑顔で会えないから
てか今日会うし(´Д`)ハァ…
ブログデトックスしまーす笑い泣き拍手

以外、多少口がわるくなりますニヤリ

①店の商品を無闇やたら息子に触らすな

②息子の食事に関して口出しすんな

③やっぱり旦那が居ないと行きたくない

主にコレかな‥

長いから次に続きますw