9キロオーバーの息子を抱っこしてたら腕が召されたガーン

日中グズったら抱っこ、やまなけりゃおんぶやけど全身召されてしもた..



っで、色々気になってたけど買わずにいた

ヒップシートを購入ラブ


失敗しても痛くない値段w

っで、感想は..



なんでもっと早く打診(旦那に)せんかったんや自分?


ってくらいめちゃくちゃ良い!!



いや、値は値なんやろうけど(笑)


でもでも!

2000円のクオリティ舐めてたwww 


シート部分がしっかりした作りで割りと大きめ!

荷物もスマホやらミニ財布、ハンカチ&ティッシュなら余裕で入る!!


持ち運ぶのにはちょっとだけ大きいけど、

抱っこひもよりコンパクトやしベビーカーと併用出来るしええやん自分チュー

ええ仕事するやん自分チュー


早速抱っこしてみたら..

まぁ楽なこと楽なことラブ


おんぶ紐の下に持ってくれば

宙ぶらりん(?)なおしりを置けて

息子も私もノーガードな時より楽なことラブ


ただ私は問題なかったけど。


ほっそいママはちょっとだけ使いにくいと思います←


注意書にもあるんやけど、

ウエスト部分がマジックテープで止めてから

ガッチャンとロックするんやけど(分かりづら)


ほっそい方やとウエスト絞められないかもです。


70cm以下のウエストのママさんにはオススメしないとハッキリ欠いてますショボーン


問題なく使える私でも若干大きいかな?と感じるくらいでしたびっくり


まぁ最大116cm まで使える男女兼用やからね。



とりあえず何が言いたいかと言うと。



ヒップシート最高キラキラ



って、ことですハイおねがい


値段もお手頃、対応も早くていい感じでしたよーウインク