旦那と喧嘩後。


買ってもいいよと上から🆗が出たから買いましたw


楽天カードで買いたかったけど諸事情があって違うカード決済。


くそ、ポイント減額なっちまったゲッソリ


カメムシの乱から一夜明けて。


これから外干ししても中々乾きにくい季節!


カビの素(?)の結露対策!


あと電気代節約!!


浴室乾燥地味に高いもんなぁ..ショボーン


人気商品なのか発送が中旬~下旬とまぁ

時間かかりそうやけど(笑)


首を長くして待っときますおねがい



今日の怪獣さそり座


ちゅー乱舞(将来が不安である)


おんぶ紐大好き


ひたすらテレビボードを叩く


switchのプロコンにかじりつく(未遂)


離乳食たべない

泣きわめいて抱っこ拒否で私もイライラ絶好調




子育ては楽しい。

子供は大好き。

生まれてきてくれてありがとう。



でも



毎日イライラと懺悔でいっぱいだ..


私はいい母親にはなれそうにない..


こんなお母さんでごめんと毎日泣いてばっかで

情緒不安定でごめんね..




お風呂に浸かりながら毎日泣くのが習慣化されていますw