元々香りフェチな私。

香水やら柔軟剤の香り大好き❤️人間です。

..が。

子供が生まれてからこのフェチを封印..ショボーン

赤ちゃんにきつい香りはあかんしなぁ..ショボーン

今まで使用の柔軟剤たちピンクハート
右矢印ソフラン プレミアム消臭0
   フルーティーアロマの香り

右矢印ソフラン アロマリッチ スカーレット
  ハッピーフルーティーアロマの香り

右矢印ハミングふわさらスルー
  リフレッシュグリーンの香り

番外編星
さらさ ピュアソープの香り
息子が新生児~3ヶ月まで使ってましたニコニコ

この3商品が大好きでローテーションで使いまくってますラブ
赤ちゃんにも使用🆗ですw
全ての赤ちゃんに当てはまるわけではないみたいやけど..

香水をつけなくなったから柔軟剤で香りを楽しむつもりでしたが..

この時期、大問題の奴ら..

カメムシ!!

ほんまにコイツ大嫌い!!

殺虫剤は効かへんしムキー
※専用ではないやつ

キモいしムキー
※全虫に該当

くっさいしムキー
※生死問わず

もちろんその他大勢の虫も大っっ嫌いムキームキー

今の時期は特にカメムシ多発時期で

お気に入りの柔軟剤が使えないっっガーン
なんせ虫を寄せる甘い匂いなもんで..

この前、詰め替え買ったのにーーえーん

でも虫被害を抑えないとストレスがエグいえーん

ってなわけで、ハミングリンネを試そう!

無香料の柔軟剤は初めてなんで楽しみおねがい
洗剤と匂いが混じらないのはいいこっちゃハート

ちょっと高いけど!
さらりとふわりがあるからこの際両方買ってやる!!
※旦那との喧嘩ストレスを買い物にぶつけるw

1年前(くらい?)に発売されてたの知らんかった..

ちなみにいつもの柔軟剤は部屋干し、浴室乾燥時に使うラブ(やっぱり好きやし止めれぬ)


ニコ最近の息子ぼけー

掴まり立ちが上達。
つたい歩きも出来るようになりつつあるラブ

悪ガキ絶好調!
今日はおしりふきをポイポイ引っ張って遊んでた..(゚Д゚)ノ⌒・

つかみ食べ上達ニコニコ

音のなるおもちゃが大好き口笛