締めたら痩せんじゃねーか❓


っと安直な考えの私。


破格のコルセットを見つけてポチりました口笛


こちらのSHOPは以前、授乳ブラを買ったところだったんですが。


なんせ対応が早い!!


ほんまにありがとうと明後日の方向に最敬礼w


別記事で紹介したコルセットはロングタイプでしたが、こちらはショートタイプ。


着圧しっかりめで、伸縮性も抜群!!

同じMサイズやけどこっちの方が柔らかいから伸びて着けやすかったですおねがい

↑不器用なだけ説


気になるお腹の贅肉をかき集めてバストアップさせましたw

下着との相性もありますがなかなか善き仕事をしてくれましたwww 


ロングとショートタイプどちらも使い勝手がいいから服装で使い分けしようと思います❤️


きれいなママになるぞー


根本的なダイエットも頑張るぞーニヤリ