開始約15分で既にライフ半分な私。

ベビーコーナーに来て
離乳食やら必要なもの買いなさいと言ってくださいましたお願い

オムツとミルク、離乳食をありがたく買ってもらうことにお願い

次に食品コーナーでまた謎の別行動を希望的されましたが。

ややこしくなりそうなんで←
ベタ付けで回りましたww 

色々買ってくださって本当に感謝ですおねがい
↑現金なやつめ..

無事にお会計を済ませて車に戻る。

ここでまたイラッとポイント発生。

安全のため先に息子を車に乗せようとして
ベビーカーから下ろそうとしたら義母が抱っこをした。

UMAくん「先に抱っこさせて!
私まだ抱っこしてないんやし!!」


はぁ!?びっくりハッ


そんなん家ついたからなんぼでもしてくださいよ..

ここ駐車場やで?

万が一、車が突っ込んできたらどうするの?

あなた確実に避けれへんやろ..

まぁ、何言ってもムダやから抱っこさせました。

急いで車に荷物を乗せていると

カートの子供が座るところに息子を乗せてた..

だいたい2~3才くらいのお子さんが座るような仕組みのところに0才児乗せんな!!

しかも簡易ベルトを咥えようとする息子。
一応支えてるけど 笑う義母。


本間にやめろよ!!ムキームカムカ


ハリネズミ「ばっちいから舐めちゃダメ!!
お義母さん、まだ息子には早すぎるよ!
お座り覚えたばっかりやし!!」

UMAくん「大丈夫!舐めてないよ~
確かに座るのは早いかなぁあせる

っと言いながら下ろさない義母。
そりゃ約9kg抱っこをしてたら疲れるもんなぁ。
でもやっていいことと悪いことの判断を勝手にするなムキー

直ぐ息子を救出(?)してチャイルドシートに乗せた。

ちなみにカートに息子を乗せる前ですが..

他人の車に荷物の乗った重たいカートを近づけていた。
荷物を運びやすいようにしてくれたんかもしれんが..
万が一、当たって傷付けたらどないするねん..

慌てて自分の車の横に移動させて事なきを得ました..


旦那が居るとギャーギャー言うから
大人しくしてるけど(そうでもないかw)
嫁だけやと好き勝手するからなぁ..


はぁ..チーンチーン