カエル過去の振り返りカエル

切迫疑惑からしばらくあって
(既に記憶が..ガーン)

妊婦検診でお腹がよく張ると伝えた。
張り止めでリトドリンを処方してもらったが、
この薬の副作用がとにかくキツかった..

先生も副作用がキツいから飲まないに越したことはないと言っていた。

副作用で脈が早くなって気持ち悪くなる症状が現れた。

まるでマラソン後のドクドク心臓がフル稼働しているような脈の打ち方。
それにプラスして気持ち悪くなる。
吐きたくても吐けない一番辛いやつ。

副作用が怖すぎて極力飲まないようにした。

お腹の張りを抑えるんやし
ちゃんと飲むべきやったんかな?

って今更ながら思う。

そんで、お腹の張りを甘く見すぎていた
自分に言い聞かせたい。


自分より赤ちゃん優先せんかいえー


まぁ、先生があんまりオススメしたなかったから(笑)


妊娠中の皆様、お腹の張りご注意くださーいウインク