今日の出来事。

旦那がパジャマにしているユニクロのステテコ。

そのポケットにティッシュが塊で入ってた。
(なんで塊で入ってんねん..)

気づかず洗濯して←
発見したのが干す段階になってから。

幸い他の洗濯物は無事やったけど、ステテコは悲惨なことに..

洗濯やり直しでムカつくから即ライン。

旦那の回答↓

【入れたときは捨てるつもりやった。

玄関に缶置きっぱなしやったで捨てや。
俺、捨てたけど?】

はい?

喧嘩売ってるかね??

そもそも飲み残しの缶ジュースを車に放りっぱなしにしていたのは旦那。

用事があって車使うときに発見して、時間も迫ってたから玄関に置きっぱなしにしたのは私。

帰ったら処理しようとしたがバタバタして忘れてたのも私。

ってか、飲んでたのあんたやろ💢

あんたの飲み残しをなんで処理できてないとか指摘されなあかん⁉️

いつも黙って処理してるの誰や思ってるねん💢

処理し忘れてたことを謝ったら..

【喧嘩売ってるわけちゃうでwww 
お互い気を付けてこう☺️】

その前にまず謝れやっ💢💢

なんで捨てるの忘れててごめん、気を付けるわって言えへんの!?

自分が悪いのになんでや!?

いっつも自分は悪くない。
じゃあお前もあれ気を付けろって..

揚げ足とりがお上手で❤️
 
あと息子に義母がやったこととか一々
電話すんな。

こんなことあったから次は気を付けなあかんね~って内容を鬼の首をとった勢いで怒鳴り散らす💢
↑喋る私が悪いけどそこには触れないww 

なるべく良好な関係で居とこうとしてるのに
わざとなんか!?

義実家に連れていかへんから代わりに行ってるんやろ私が!!

休み潰されたくないとか、何かやらかすから行きたくないとか言っといて?

見てないくせにしゃしゃり出んな!!
こっちが本間にあかんと思ったときだけ電話してってお願いしたばっかやん!!

ちょっとは約束守れ💢


最近本間にやっていけるかキツいなって思うことが有るのに..

自ら株を下げていくのね💔

非があるとき位、素直に謝れよ..

ちなみに缶についてしっかり謝罪しました\(_ _)

同じ土俵には立ちたくないからね..。
そもそもの原因は旦那やけどな☺️