木村花さんのニュースを見た。

やるせない気持ちになった。

なんで追い詰められたの?

彼女はなんで命を絶たないといけないの?

テラハを見てないから詳しいこと知らんけど

コスチューム事件?で炎上したくらいしか知らんし。

どういう経緯なんか知らんけどさ。

そこまで追い詰めなあかんかったの?

名前も顔も出さない人に命をとられなあかんかったの?

最近こんな悲しいことばっかやね..

コロナ疲れ、ストレスから人を攻撃していいとか思ってんのか?

アメーバでも人気のブロガーさんは攻撃的なコメント受けてるけど。

人気やからアンチが出てくるの??

アンチはなにしてもいいの?

ブロガー、インスタグラマー、インフルエンサー、ユーチューバー、芸能人、、、
有名な人やからって被害を受けていいわけないやん。

匿名やからって、捨てアカ?やからって
好き勝手書いてる奴いっぱいおるよな?

人を追い詰めることした奴がのうのうと生活してほしくないな。

SNSの管理してる会社が開示したら
訴えられるんやってさ。
言葉の重みに気を付けてね?


ま、好き勝手書いてる私が言うことじゃないんかも知れんけどショボーン

引っ越しやら近所トラブル?でなかなか振り返ったり、ダイエット記録つけらんねーぜ..

..体重計壊れたから捨てたんやった..
買わないとガーン

今更ながら2週間で10kg痩せるクラップハンドダンスやってる(笑)

足首痛めて辛いっ..
でも頑張ろう。

最近の息子くん。
大きく育って抱っこが辛くなりました(笑)

母の体力無さすぎて辛い(笑)