カエル過去の振り返りカエル


きたよ..


初期流産のリスクを乗り越えて..


おねがいおねがいおねがい安定期ラブラブラブ


つわりに関しては食べつわりは完治(?)キラキラ

臭いつわりも妊娠中期に入ってようやく落ち着いてきたチュー

まぁ寝つわりは相変わらずやけど..zzzzzzzzz


体の調子もだいぶ良くなって一番嬉しかったのは


ご飯の美味しさ!!!


この一言に尽きる..


つわり期間中は吐き気が来ないように
おちびの為に食べるだけ。
楽しみなんてほぼ皆無びっくり

しかしつわりが終わった最初のご飯
(診察あとに食べに行った蕎麦の話は別として)


めっちゃ、うまい..


日本人に生まれて、よかったっっ!!!


お米や味噌や醤油の偉大さに気付く瞬間(笑)


あと無駄に甘いものが食べたくなった..


体重管理に気を付けようと決めた瞬間だった..