注意今回の振り返りブログですが..
若干名下(??)な話です。

不快に思われる方は回れ右でお願いします流れ星

大丈夫やでニヤリっという方は暖かい目でご覧ください(笑)


カエル過去の振り返りカエル


つわりの終わりを垣間見たあと
(結果、煙草の臭いでダウンしたが..ゲロー)

実家に顔を出して病院がどんな感じか、
いつからこっちで通院か等を報告して帰った。

帰りの車は勿論爆睡zzzzzzzzzzzz
旦那、慣れへん道のりを運転してくれてありがとうw


食べつわりが落ち着き始めた頃、


旦那龍
..なぁ?


みぃハリネズミ
なにー?


旦那龍
おっぱいデカなった?


ポーン!?


そう言えば..
最近普通の下着やとしんどい。

ユニクロのブラトップもきつい。

これっていわゆる..


みぃハリネズミ
噂の(?)妊娠豊胸かな!?


旦那龍
おぉ..!


自分ではあんまり気付いてなかったが、
旦那いわくかなりデカイらしい。

そう思うのは仕方ない。

なんせ元がど貧乳なもんでwww

旦那に言われて気になったから洗面所へ行って、下着を外して確認してみた(笑)

うーん。
自分ではあんまり実感ないけど..
でも下着がキツい時点で大きくなってるのか?


旦那龍
デカイやろ?


みぃハリネズミ
入ってこんといてよ!?


旦那龍
待って、めっちゃデカイってwww 


ちゃっかり触り始めたポーン


みぃハリネズミ
ちょっとー..


旦那龍
..なぁ、あかんよな?


スイッチが入ったのかキスやらしてきた。

幸いなことに旦那の匂いで吐き気はないのやけど、まだ妊娠初期です..


みぃハリネズミ
ストップストップアセアセ


まぁ止まる訳もなく。
そのまま胸を触ったり色々してきた。

みぃハリネズミ
ちょっと待って!
あかん!


旦那龍
あかんの?


みぃハリネズミ
まだ初期やからさ..
おちび(胎児名)に何かあったら嫌やし..


旦那龍
そうやんな..ごめん、嫌やった?


みぃハリネズミ
嫌じゃないよ?
安定期入って、経過が順調って確認とれるまで我慢してほしいな?


旦那龍
わかった!


旦那は嫌じゃないと言うことを確認出来たからホッとしたらしく素直に行為を止めてくれた。


まぁ、大人の事情でしばら息子さん(?)はモヤモヤしてたらしい。
まぁ、処理は自分でしてください(笑)
昔からフェ●苦手やし、むしろ嫌い


この妊娠中の行為は後期に入るまで割りと攻防戦があったのでしたw