妊娠をきっかけに(?)

デブった女、みぃですもぐもぐ

元体重から約12キロも増えました..

出産~1ヵ月で約8キロ痩せました..


っが、しかし!!!!!!!!


その後の5キロが痩せません!!!!!!!!


原因は多々ありますが、

一番の原因はお菓子の食べすぎ。

混合で母乳育児の時はお菓子はほぼ食べず
食生活はまだマシでした..


っが、しかし!!!!!!
↑よく使うフレーズwww

完ミになった瞬間

我慢していたコーヒーやらチョコを貪り倒し

妊娠中に我慢していたスナック菓子を食べまくり

食欲は衰えずご飯もモリモリ食べた結果


プラス2キロガーンガーンガーンガーン


こりゃやべーよ

手持ちの服の戦力外通告ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

妊娠前は7号(S)~9号(M)がメインやった..

今は11~13号(L~LL)..


妊娠終わったらただのデブ豚


ってな訳でおうち時間を楽しむと同時に
新居ではダイエットも頑張りたいと思いますウインク


とりあえず、手持ちの服着れるようになるのを目標にしよう..

頑張れ自分ニコニコ