※私の喋りアイコンをセキセイインコ青ハリネズミに変更しますニコニコ



帰ってきた旦那を迎えに玄関に行った私の顔をみて即座に何かあったと把握した旦那。


義両親が手洗いしないのもそうだし、

中々の年季の入った着物を私のベッドに広げたり(←潔癖症ちゃうけど他人が寝具の上に座るの無理な人です..)

キッチン侵入してきたり
(気を許した友人でもヤダよww )

義母が可愛さ余って息子にキスしようとしたり..ゲローホンマヤメロヤー


息子の顔を無理やり自分の方向けようとしたり
..ゲロー

汚い言葉で喋りかけたり..ゲロー

頭を壁にコツンと当てたり..ゲロー


全部嫌でしたよ旦那君wwww 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
頭コツン事件の内容↓

壁近くで抱っこしてた義母。
息子は何か気に入らない?のかちょっと背中を反った。
すると壁に当たりかけたので

みぃハリネズミ
当たるよ~痛い痛いよー?

っと注意(するように見せて義母に壁から離れてもらうおと)すると、
義母は息子にも危ないよ~っと教えてくれた。
っが、

コツンっ

義母UMAくん
ほーら、当たったやろー

笑いながらわざと軽く壁に頭をコツンとした。

え?する必要あるの?

わざわざ頭をコツンしにいかんでも良くない?

多分、周りからしたら本間にしょうもない出来事やったかもしれん。

でも、私にしたら何故わざわざその行動をするのか理解できなかった..。

それ旦那が居たら確実に爆弾なんわからんかな??

私やからなんも言わへん、思わへんとでも?


無理ーーーーーっっ

早く帰ってきてーーーーーーっっ

※ちなみにこの義母の行動により
夫婦喧嘩が加速する結果となりましたチーン

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

テーブルに買ってきてもらったお弁当とお茶などの準備でキッチンに引っ込んでいると旦那がやって来た。

旦那龍
ごめんな、大変やったやろ..


みぃハリネズミ
..旦那君もお疲れ様


旦那龍
あとは俺見とくから、無理しんでいいからな?


無理っしょ(笑)

エアコン取り外しに男手いるんやし、
義母に張り付く時間ないでしょ(笑)

そもそも旦那が義母を見張るとなると
また怒鳴り合いになる可能性が極めて高い。

息子の目の前でそんな悪い空気になってほしくない。

ストレスなるから細かいこと気にしないようにしな自分が辛い。


みぃハリネズミ
お義母さんが見てくれてる間に準備したいから手伝ってくれる?


旦那龍
..わかった。
ほんま無理しんでいいからな?
しんどいやろ?


みぃハリネズミ
まぁ、咳止まらへんくてしんどいかな..
腹筋割れそう(笑)
※ひのき花粉で喉やられてます


その間にも義母が息子のほっぺを指でブスブス突いていた..


マジでやめてくれ..チーンチーンチーン