ヨダレでベッタベタやから洗髪してきます!

ってフロリダ(←まだ使って大丈夫すかね?w)

しようと思ったけど、何の気なしにアクセス数見たら..

どえらいアクセス数びっくりびっくりびっくりびっくり

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


あの、

こんなしょうもない

ブログ見てくださって.


ありがとうございますっっ



ビビりすぎてとりあえず感謝しかできまへん(笑)


再放送のドロ刑見たいし風呂入りたいしで
とりあえずアメブロ書く(笑)

中村倫也さんかっこよ..好きすぎて辛い..ラブ