みぃ→セキセイインコ青
旦那→龍
義母→UMAくん
義父→タコ
義兄→くま
実母→猫(後ほど出てきますw)



いよいよ二次被害の幕開け。


旦那VS 私の始まり。


親に会わす頻度決める宣言の旦那。

頭に血が昇ってるからね。

自分の発言で後程苦しんじゃえーww 


みぃセキセイインコ青
決めるの?
かまへんけど、私は自分の親には頻繁に会わすで?


もともと私は平等に会わせて
祖父母好きにするつもりです。


パパママしかダメってなるより
たくさんの人に可愛がって貰いたい。


でも、旦那が言う制限を設けられたら
私の計画潰れるやん!!!


旦那龍
別にみぃの実家の事は言ってない。
会わせたかったら一人で連れていけばいい。


別に普段なら引っ掛からないこの一声にさえ
イラつき始める私。


ヤバい。修羅場なる..チーン


みぃセキセイインコ青
ちょっと落ち着こ?
息子寝ちゃってるし、紅茶でも飲んで話そう?



旦那龍
ん。


お茶を入れて一息。


みぃセキセイインコ青
うちの親はさ、二人の時間作っておいでって言ってくれるからそれに甘えたいのよね。

旦那君にはいつも悪いとは思ってるけど、
会わせる比率が9:1で私の実家になってるのは
私自信が安心できるからなんよね。
里帰りで1ヵ月近く息子と居たから扱いも慣れてるわけやん?

それに私が嫌やって思うことは基本的にしないねん。
ヒステリックに怒るの分かってはるし。


旦那龍
だからそっちの話は終わってるやん。
好きにしたらいいやん。

こっちの実家の話しとんねん。



みぃセキセイインコ青
......照れ💢



てめー言葉に気を付けろよ?

あたしゃ今、

猛烈にキレそうなん押さえてんだぜ?


みぃセキセイインコ青
じゃあ好きにさせてもらうね。

あのさ、そこまで怒るんやった

自分で前に言ってたけど
盆と正月だけにしたら?

息子の前で怒鳴り合いされるのかなんねんけど?


言ってやったぜ..ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


旦那龍
わかったわ。

そうしたらええんやろ?



いや、あんたが自分で言ったんや真顔

逆ギレ、ダメ絶対。