みぃ→セキセイインコ青
旦那→龍
義母→UMAくん
義父→タコ
義兄→くま
実母→猫(後ほど出てきますw)



不穏な空気のまま自宅到着。


旦那はイライラ口調と態度が直りまへん。


それにイラつく私。


負のループやんゲロー


みぃセキセイインコ青
旦那君さぁ、ちょっと顔も声も怖いよ?
息子の前でそれ止めてくれん?


旦那龍
普通やし!


みぃセキセイインコ青
普通ちゃうでしょ。
いつももっと優しいやろ?
怒るのわかるけど、息子の前で私にすること?


落ち着け私。

冷静に諭せばこの猛獣も話を聞くはず..


旦那龍
普通や言っとるやろ。
会社でもこんなんやから。
外での俺を知らんやろが。


れ、冷静に..


みぃセキセイインコ青
外での対応は知らん。
うちではもっと優しくしてくれてるやん?


旦那龍
だから普通やん。
家で優しく見せてるだけやろ。
知らんくせに口出すな。


..プチーン


みぃセキセイインコ青
......ニヤリ💢
そっかぁ。優しくしてくれてるのね。
それは知らんかったわぁー。
じゃあ、優しく喋ってな?


文章じゃ分かりにくいけど

あからさまに機嫌悪いのに

どこが普通なんですか?


だるい、こいつの態度がダルすぎる..


旦那龍
てかさー、決めやん?


みぃセキセイインコ青
何を?


旦那龍
連れていく頻度。

俺無理やわ限界。



私もあなたの態度に限界だよウインク