みぃ→セキセイインコ青
旦那→龍
義母→UMAくん
義父→タコ
義兄→くま(後ほど出てきますw)
実母→猫(更に後ほど出てきますw)



続き↓


手を洗ってない義父。
自己申告でスーパーでアルコール消毒したとのこと。

そこは触れない旦那。


何故..?


今度こそ抱っこ出来る!!
っと義母登場。


義母UMAくん
孫ちゃ~んっ!
会いたかったわぁ!
中々会わせてもらえへんからなぁー!!


義母め..まーた要らんスイッチ押したな..


旦那がイラつき始める。

あー..めんどい。

みぃセキセイインコ青
ばーちゃん見てニコニコしてるやんー!
会えて嬉しいんやなぁー?


義母UMAくん
ばーちゃん好きなんやなぁー!!
あんたのパパは怖いから
あんたもそうなったらあかんでー!!!


だから自ら地雷踏みに行くなやーー滝汗滝汗


旦那をチラ見すると既に般若ムキー


いくら自分の息子でもそれはあかんやろ。


孫フィーバーの義母は容赦なくやらかします。


義母UMAくん
重たくなったなぁー!
2ヶ月振りやから顔変わったなぁ!!
顔丸くなってデブなったなぁー!!


旦那 ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

私  ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


赤ちゃんなんやし多少丸い方が私は好き..えーん

それをまさかのデブって..

まん丸とか可愛い言い方じゃなくて


デブって..


義母UMAくん
お父さん!抱っこしたいやろ!

足元にこたつ布団がある不安定なところ
且、家具があって狭い空間。

いつバランスを崩すかもわからん場所で
子供をパスするねん..ガーン

旦那龍
危ないやろ!!


義母UMAくん
うるさいなぁ、別にぶつけたりしてないやん!!


旦那龍
危険回避するって考えないんか!!


義母華麗にスルーして義父にパス。


義父ニコニコで息子抱っこしてこたつに戻る。


ハラハラしながら空気な私。



義実家で嫁って空気よな?


私だけかな?キョロキョロ


お義母さんの味方したら旦那怒るし、

旦那の味方したらお義母さんいじけるし、


無になるのが一番の解決策やんってなりましたww 


だから義母が度々やらかしても強く言えんし

旦那を止めることも出来ませんww 


みぃセキセイインコ青
旦那くん、そろそろミルクあげないとあかんかも?

旦那龍
そんな時間か..
..おかん、ミルクあげたいって言ってたしやる?

義母UMAくん
やってもいいの?

みぃセキセイインコ青
もちろんですよウインク


ってことで

旦那が自ら発信したミルクの件


またまたこの親子、やらかします..


続く..