本間やったら産休&育休取って保活して復帰しようと思ってたがマタハラ被害でメンタルボロボロ。

って、ことで退職して専業主婦なりましたウインク

仕事また探さないとあかんな..
けど正直、子供が2歳くらいまでは一緒にいたい。

けど、現実は甘くないから仕事復帰はせなあかん。

保育園入れるやろか..?

まぁ、その前につわり問題どうにかしたい(切実)

臭いつわりは職場よりまだマシやったけど

なんせ食べ&寝つわりがエグい..滝汗

家事したくてもzzzzzzzzzzzzzzzzzz

お腹空くとゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ご飯作ると油系の臭いで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

..うん。なんも出来ない..ゲッソリ

つわりって本間に大変や..

専業主婦やのになんも出来やん..チーンチーンチーンチーン
って自分を責めそうになる。

今だけ..

つらいのは

今だけ..

っと念じることしか出来ない(笑)

旦那もつわりで召されてる私に気遣って
食べれそうなものを買ってきてくれた。

体調良いときに頑張ろう..
ってな訳で主婦業、しばらくお休みウインク