退職を決意して、やられっぱなしじゃ
気が収まらんからねww 

上司が個人面談をしてくれたときに
今まで受けた数々の仕打ちを暴露w

挨拶無視なんて可愛い方

仕事中の妨害やら妊娠についての愚痴やら嫌み等々..

ぜーんぶ話しましたww 

特に

荷物持ってお前が移動しろ
(※空席は中々無くて他部署のデスク借りないとダメだったのでその交渉?もしてましたw)

仕事押し付けて出来てないだの
遅い、サボりすぎ、
(※絶対ミスってはいけない物でも5分もしないうちに怒鳴られ嫌味言われるw)

妊婦様発言
(※何かにつけて妊婦やから態度デカイって言われるw)

..等々、他にも有るけどこれを聞いた上司唖然(;゚Д゚)

私スッキリ( ゚∀゚)アハハ

他部署のおじ様、お姉さまは優しかったから
喋りやすいし別に交渉とかは苦じゃなかったんやけど( ゚∀゚)ノヘイ

そもそもこの会社、体質が古いせいか
マタハラ発言かなりあったしね(笑)

私の同期の子も昇進した時に妊娠が発覚して
周りから

妊娠するなら昇進すんな

って言われてたわ..
男女平等とか言いながら、結局は男社会なんよね..
みぃさんの事に関しては私から見ても何人かは酷い態度取ってたの確認してる。
止められなくてごめんね。
お腹の赤ちゃんにストレスかけてしまって
本間にごめんね。

って、頭下げられた時にマタハラ女がタイミングよく廊下に出てきてガン見してきた。

はよトイレ行けや頻尿ババア..ムキー

能面表情でババアをジロリと睨むと

流石のババアも焦ってダッシュした模様。

良かったね、また話のネタ増えたねニヤニヤ
あたしゃ辞めるからまた自分等で足の引っ張りあいして下さいウインク

マタハラ女全員に謝罪させてから退職したかったけど、こいつらに関わったら赤ちゃんが危ない!!

って事でさっさと仕事辞めました(* >ω<)

つわりピークの8週頃のお話し口笛