私のつわりはいわゆる


食べつわり食パン

においつわり香水

寝つわりzzz


っの3種類で構成されてましたガーン

三重苦w

そして職場にはもれなく色々な香りが漂ってましたww 

大きい声では言えませんが..

加齢臭とか加齢臭とか加齢臭とか加齢臭とか

シャンプー、柔軟剤、化粧品、香水やら..

加齢臭加齢臭加齢臭加齢臭加齢臭加齢臭加齢臭

とにかく色んな臭いがしてましたw

妊娠前はそんなに気にならなかったのが
嘘のように受け付けず。
加齢臭は妊娠前からも無理やけど

お腹空くと吐き気するし

常にトイレとお友達状態❤️

おまけに異常な眠さが襲ってきて書類整理しながら召されること多々あり..zzz笑い泣き


トイレに行くのに口を押さえてヨロヨロ廊下を歩いてると違う部署のお姉さま、おじ様は

とても優しく声をかけてくれたえーん
妊娠してるのはまだ知らんはずやけど..

だが、しかし真顔


同じ部署のババア..お姉さま方の大半は

ヨロヨロ歩く私を睨みながらスタスタ抜かして先におトイレにいくってスタンスww

いやいや、別に助け求めへんし
いちいち睨まんで良くない?笑

しかも汚い話やけど

つわりで苦しんでおぇおぇえずいてるし
私が居るの分かってて

うわっもらいゲロしそう

ここで吐くなよ皆使うのに

サボれてえーなー

って言われてましたウインク

うん、バッチリ聞こえてるでウインク

あ、分かってて言ってるんやっけ?笑

前にも書きましたが
お局ババア様方に目をつけられてまして笑い泣き

つわりがキツいから軽い業務に変えてもらって
仕事してたらしてたで

ラクな仕事で羨ましいわぁー

って嫌みな大きい一人言をかましてくるし(笑)

座り仕事してたら席取られて
仕方ないから他の空いてる席に移ろうと
荷物片付けてたら

座りたいなら他の席さっさと行けば?
こっち仕事してるから。
遊びみたいな仕事やったらどこでも出来るやろ(笑)


妊婦様は大変やね~。
しんどい振りしてればサボれるし
年寄りにはマネできひんわぁ~。


なーんて事を上司が聞いてないところで
ずけずけ言ってくる。

うん。

ダメージって蓄積するのよ?


普段なら流せる事やけど


しつこく妊婦様扱いされて
無駄に攻撃されまくって

メンタルやられちゃったてへぺろ