久々にやっとこさ振り返りブログ再開だーニヤリ

息子大好きで可愛いけど..
悪魔タイム(寝てくれへんw)最近多くてヘロヘロ..ショボーンアセアセ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


その前にちょっと今日の愚痴ムキー
すみません、吐くところここだけなんで..

唯一の1人になれるお風呂タイムですら阻まれるからね..ガーン

泣き止まへんからってハイローチェアに乗せて別室で寝るとは..
中々ええ根性してますやん?
せめて同じ部屋居とけや?
完全に起きてるときの別室に居るときとは状況ちゃうやろ?

それを指摘したらまた怒るんか?

なんかあったときに何て言い訳するつもりなんやろね?ムキー

..そうか。うん、わかったウインク
自分1人の時間はもうないって事でウインク
The 自己完結真顔

明日からまたお風呂15~20分(スキンケア含むw)で頑張りまーすチーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてさて、赤ちゃん無事発見も出来て
母子手帳貰ってきての許可出たラブ

病院は旦那の休みの日に一緒に行ってたから
市役所には平日の仕事終わりに行くことにした。

勤めていた職場では重たい荷物を持つことが多くて妊娠初期やったけど、つわりのダメージが大きくて業務に差し支えるのと、自分自身が安心して仕事に取り組みたかったから直属の上司には相談と報告をした。


..これが間違いやったなんてね..


いや、上司はスゴく歩み寄ってくれてたと思う。


まさかさ


こんだけ騒がれてるのにさ


マタハラを同性からくらうなんて


どんだけ嫌われてたんですかねウインク