最近はインフルエンザ、コロナウイルス等々怖い奴等がウヨウヨしてるので外出控えたい..

尚且つ、私&旦那は花粉症持ちなんで
そろそろ本格的に嫌な季節..滝汗

とか言いながらガッツリ外出率高めw

いやー、外出控えたいとか本間に口だけ笑い泣き

まぁテーマパークやら観光地やらの人混み避けてはいるんですがね..
 

さてさて、、、


マスクどこにありますガーン?
ってくらい中々見つからない(笑)
いや、笑えないんやけど..( ; ゚Д゚)

関西でもコロナウイルスに感染された方がいはるし、いよいよマスク買わなあかんかぁ..

ってのんびりしてたら完全に出遅れましたわ😷



インフルエンザもコロナウイルスも怖いけど


あたしゃ花粉症も怖ぇーんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今冬の三大恐怖だわ滝汗


いや、他にもいっぱい怖いやつらいますけどね..


てな訳で!!見つけに走りました( ゚∀゚)ノキラキラ


今のところ全国チェーン展開してる
ドラッグストアやらコンビニは勿論全滅真顔

もはや入荷すら怪しいもんね..
マスク製造会社の皆さまお疲れ様です真顔

たまーにあると思ったら加湿機能?
ぬれマスク系くらい。
それでも買っちゃいますけどねニヤリ
このマスクえぇ仕事してくれやるキラキラ


ホームセンターに3~5枚入りのマスクがあってなんとか無事購入できましたー爆笑
(箱の60枚入りとかは勿論ないけどバツレッド)

これで数日生き延びれるーデレデレ

いやー、ほんま早めに買っとくんやった..


早め早めの行動大事ねっ真顔



いや、それにしてもだな..
毎回思うんやけど..

買い占めたり定価の何倍もする価格で販売してるの見るとさ。


辛っっっチーン


ってなるわけですよ。

独占ダメゼッタイ真顔

まぁ、売れるんでしょうけどね..
見越して買ってる方が頭の回転早くて
賢いのはわかってんですけどね..
ただ絶望的に高いから泣きたくなっただけよ..
争奪戦に負けたから遠吠えよw

コロナウイルス感染された全ての方が無事回復しますようにえーん

そしてマスクが普通に買えますように..えーん