育児ブログやのに関係無い内容です。

かなりネガティブMAXな内容になります。


















































産後クライシス。



自覚がなかった訳ではない。



言ったら最悪な方向になるってわかるから
言わずにいたんよな..。



でも限界来て言っちゃった。



愛情が無くなってる。




こんなん自分が言われたら無理や。




でも子どもの事考えたら簡単には答えだせへん。




向こうはやり直したいって言ってくれてる。
嫌な部分をなるべくなくす努力はするって。




ありがたい。




すごくありがたい..。



けど。



私といて楽しいですか?



笑って最期に棺、入れますか?


私だって直さないとあかん部分が
たくさんあるんやで?



それを受け止めてくれますか?



私がそっちの立場やったら




お互い様やのに偉そうにするな。



って思うけどね..。



どうやったら前みたいに
ちゃんと愛せて笑えるんやろ..?



ちゃんと元に戻れるかな?





..戻れたらいいな..




それは今後の自分等次第やな..



こんな親でごめんね..