こんばんは~お月様

 

過去の妊婦時代と現在を行き来してすみませんw

(妊婦・出産時の記録と現在の息子の育児記録を同時進行しているので

話がポーンと飛んでしまいますね・・・滝汗

 

妊娠から出産までを振り返りたい、そして現在の非マニュアル育児を楽しむための

個人の趣味で始めた(自己満w)ブログです爆  笑爆  笑

そんなブログにアクセスして頂いてありがとうございますラブ

 

またすぐ過去に戻りますが(笑)

現在の息子の様子ですニコ

 

 

寝ませんwww

 

背中スイッチ入ったのかベッドで寝かすのが難しくなりました滝汗

ハイローチェア・抱っこでウトウト~照れ

っで、寝たと思ってベッドに移動させようとしたら…

 

 

ニヤオキテルヨ

 

チーン(チーン)

 

 

って、なって私の睡眠時間は減っていく・・・(笑)

 

さてさて、今日は何時に寝れるやら?えー