胎嚢が無事確認されひとまず安心したのか

 

とりあえずお腹が減った・・・

 

人間緊張してるとお腹空かへんもんな~

 

旦那に何食べたいか聞かれて大変困ったことを覚えている。

 

なんせお腹は空くけど、食べたら気持ち悪くなってしまうのだ。

 

うーん・・・と考えていたら旦那さん。

 

旦那

「うどんとかそばは?」

 

みぃ

「あ、それならいけるかな?」

 

旦那

「もし途中で気分変わったら言いや?」

 

え、めっちゃ優しいやん・・・

普段やったら私が旦那に合わすのに・・・

(2人とも好きなものが似てるから極論私の食べたいものでもあるし

好きに選んでもらっていることが多いだけw)

 

なんとなくうどんな気分になったから丸〇製麺へ音符

 

やっちまった・・・ミスチョイス滝汗

 

揚げ物の匂いでつわり復活。

 

しかしここを逃したら、今度は空腹でつわり悪化する・・・

 

意を決していざ入店&注文!!

まぁ食べ始めたらなんとかなるだろう。

 

会計も終わっていざ実食お願い

 

みぃ

「いただきまーすラブ

 

うまーいラブ

 

だがしかし・・・

 

みぃ

「もう、食べれへん・・・あきまへん滝汗

 

旦那

「は!?まだ一口やんタラー

 

みぃ

「ちゃうねん・・・食べようとしたら気持ち悪くなってきた・・・」

 

旦那

「おぅ・・・タラー

 

まさかの一口でアウト。

残りは旦那さんが処理してくださいました笑い泣き

 

この日を境に、ちょい食べスタイルに変更。

 

基本的に一人前が食べられない。

何なら一口ビュッフェスタイルにしたいくらいてへぺろ

 

妊娠で舞い上がってたけど、

 

つわり、恐るべしガーン