無事に胎嚢確認が終わり会計待ち中。

旦那がニコニコ笑顔でずーっと
 
旦那
「赤ちゃん早く会いたいな、ありがとうな」
 
っと言いながらお腹を触っていた。
 
嬉しいやら恥ずかしいやら。
こちらこそ、ありがとうやでな。
 
受付
「⚫⚫さん、お待たせしました!」
 
座席まで来てくれたのでそこでお会計。
 
..高っっ!!
 
あ、保険きかへんもんね..滝汗
内診とか色々しなあかんから高いわな..滝汗
 
受付
「では次回は1週間後ですね!お大事に~!」
 
車に乗るときにスカートの汚れを思い出した。
この汚れ取れるんやろか・・・ゲッソリ
もう汚さんようにせな..チーン
 
旦那
「パパですよー!!聞こえますかぁー!?」
 
デレッデレの旦那、早くも親バカ全開のようてす。
 
つわりはしんどい。
けど、しんどいより嬉しさのが勝った。
 
ママ、めっちゃしんどいけど頑張るわおねがい
 
姿見えてないし、心拍確認出来てないけど
 
なんかスゴイ幸せ・・・お願い