症状収まらず病院の日。

朝からオエオエなりながら身支度。

診察しやすいロングスカートで行くことにしたんやけど、車で悲惨な目に合いましたゲッソリ

ドア閉めるときにスカート挟んでしまって
見事にオイル?らしき汚れがびっちょり..滝汗

気持ち悪いが勝ってスカートまで気が回らへんかった..
気に入ってたスカートやし撃沈。

そんなことお構いなしに襲い掛かる吐き気と共にクリニックへ向かった病院


入り口でなんの臭いかわからんけど
(コーヒーと消毒液の臭いが混ざった感じ?)
扉開けると同時に勢いよくえずいた。

みぃ
「あかん、おぇっ..うぅっゲロー

事務員さん
「おはようございま..大丈夫ですか!?

みぃ
「おはようございます..(全て濁音ついたようなご挨拶)
よ、予約っ..うぇ、予約してた⚫⚫ですっ..ヴぅっ滝汗

奥から慌てて看護師さん出てきて

看護師さん
「大丈夫ですか!?椅子まで行けます!?

みぃ
「だ、大丈夫です滝汗

看護師さん
「つわり酷いねアセアセ
今、受付大丈夫かな?ご主人さんに書いてもらったりしよか?」

いやいや、とんでもない。
旦那、私より字が汚な..個性的なんですニヒヒ

込み上げる吐き気と戦いながら問診票を記入して検尿、体重、血圧を測って席に戻ってすぐ診察室に呼ばれた。

診察、ドキドキ滝汗