仕事終わりに上司と喫煙所で一服。

面倒見のいいお兄さんでお局さんたちからきつく当たられているのを知ってるから

よく愚痴を聞いてもらっている。(そんでやんわり牽制もしてくれてるいい人ww)

 

吸い終わって制服から着替えようとしていると頭がグラグラ揺れる感じで気持ち悪くなってきた。

 

やばい、きつい・・・滝汗

 

旦那がお迎えに来てくれたので車に乗り込んだが気持ち悪さは増すばっかり。

吐き気が込み上げてきてもう限界・・・!

 

家ついて速攻トイレにダッシュ!!

 

見事にリバースゲロー

 

吐ききってもムカムカが治らない。

便器に顔突っ込みながらふと気づいた事。

 

そういえば生理まだ来てないはてなマーク

 

ドラマかよ!!って思うくらい唐突に出てくる

 

“妊娠”というワード。

 

真っ白になる頭と顔を上げてトイレから出るなり旦那に告げた。

 

みぃ「ごめん、ドラッグストア連れて行ってほしい」

 

旦那「今??

 

みぃ「うん。今。…妊娠してるかもしれん」

 

旦那「えっポーン!?

 

みぃ「ジャ●ンまだ開いてるよやんな?」

 

っということで連れて行ってもらいました!笑