ボート釣り中止

車検場の予約ガラガラだったので

慌ててトレーラー車検へ


 今日はトレーラー車検

重量税と手数料調べてたら

あれ?こんなに高かったかな?って


はっ!

13年超えてた‼️

車検証電子化?で手数料も値上げ

税8200円

検2200円

自5430円

これでまた2年乗れます



 

 朝に弱い私

午後に予約

税金、手数料払って申し込み



 検査前に土砂降り

あら〜って

検査時には晴れてきた😅

ランプ類、サイズ、ボルト類をコンコン

しっかり見ていただきました


 はい!終わり

今日も記録的短時間で完了✅


 




 また一つ荷がおりました

今年はあとハイエース車検と

免許更新が残っています

メガネ作り直さないとだめかな?

歳とった証拠だね




追加ーーーーーーーーーーーーーーーーー↓



 車検終わってボート

息子に手伝ってもらい

無事積み込み完了✅

はじめてトレーラー切り離して積んでみました

楽々ですね