平日休みにあれこれDIY

だけど暑すぎて倒れそう


 ボートの船外機から

タイミングベルトはまたゆっくりと

簡単そうな燃料フィルターをお掃除して

交換

ケースをくるくるして交換だけなのに

茹だるような暑さ

一瞬でシャツは汗だく💦

サウナ状態


 結構、錆汚れが溜まってる

コレからはフィルターそのままで

たまに開けてお掃除します




 ちゃんと役に立ってますね

コレならキャブレターへキレイなガソリンがいきますね



 

 さて、次はサイドカーをバラして



 手に入れたリアフェンダーへ交換

暑いので扇風機全開

日焼け止めにネッククーラー

たくさんの水でジャバジャバ洗います



 この10年ではじめて洗う場所


 



 洗ったらバンパーワックスやタイヤワックスで

ツヤだし

BMWのマークに長いフェンダー

欲しかったのね


 


 ついでに気になってたグリップを

熱湯で湯煎してからボンドで固定

上手くいくかな?


 少し陽が傾いてハイエースこの時点で37℃ですか

暑いわけだ

外した部品もって

R100の元へ




 スクランブラー仕様目指してたのに!?

なぜかノーマルスタイルになってきた

ゆっくり考えよう🤣


 人のふり見てなんとか?

増し締めしておきました

若干動いた


 さてチワワと昼寝して

今日も終わりかな?


 明日から土日も仕事

暑そうだな

来週末はサイドカーとボート釣り予定

この暑さで身体持つか心配です

みなさまもお気をつけてくださいね