今日はびくびくしながら出勤いたしました😅

仕事中に大きな荷物📦着弾


 物を減らさなばいけないのに

また大きな物留守中に届く

やばいやばい



 嫁さんの目が…

延長フェンダー

 ヨーロッパ仕様?バイクって

長いですよね

VTR1000Fの時も譲り受け長いのつけてました



 

 一昔前は新品も、手に入ったのですが

もう廃番?

最近はなかなか手に入らない

延長フェンダー

ずいぶん前から欲しかったんだけど


 今回、買った理由は

制作中のR100もフェンダーもなかったし

ナンバーのアルミプレート

BMW Japanこのプレートも欲しかった

 送料は2320円だったかな?


 フェンダー本体も使えるし、プレートも欲しかったし

送料プラスちょっとの値段だったので買っちゃいました

アルミプレートだけでも結構な値段付いてたりする







 休みが待ち遠しい

あれ?

ドライブ&信州とんちゃん計画しちゃった

いつになるかな?



 その後、晴れた土日は知多半島ツーリングしたいし

船外機のベルト交換チャレンジもある

うんうん、やる事たくさん

楽しみたくさん




 明日は晴れるらしいし

仕事がんばるか