置き配写真

船外機写っとるで間違いないな


 ハイエースのワイパー欲しくて

Amazonを物色

送料込み価格2000円から3500円に上がってから

はじめて利用しました


 金額合わせるのに

たくさんお菓子🍪買いました


 

 



 


  3500円ピッタリ買ってやった😙

お菓子は4個で5%引きらしくて

3481円それでも送料込みで届きました




 こんなにたくさんの箱📦

嫁さんに誤解さらてしまう

何を買った!!😡


 しかしこれだけの箱📦

個人で発送したらいくらかかるのか?

4個あるからサイズ的に一つ1000円弱でも

今回の購入金額こえるのでは?



 世の中不思議だな


撥水ワイパー

ブレーキオイル

接点復活剤

作業の合間のおやつ🍪


また休みが待ち遠しい


コストコワイパーからAmazonワイパーへ

お試しです

昔はワイパーゴム300円くらいでありましたよね

何でも高くなって

小遣い制になってからずっと同じ小遣い

この物価高

そろそろ小遣い交渉できんかな?🥲


 ブレーキオイルもいつもはホンダの0.5l使って

ましたが半額の1lにしてみました

155℃と同じだしいいかな?



 次はエンジンオイルだな

何にしよう?




 コストコのシェブロン

店頭に無いかな?

名古屋のプレミアム商品券ゲットできたから

名古屋市内の店舗であるとうれしいのだけど





 シェルオイルも気になってます

タイヤも考えねば

仕事終わりにバッテリー上がりレスキュー🛟

ボート遊びしてるので

予備バッテリーはたくさんガレージにある

たまには人の役に立てる

趣味も大事だな😄



 さてしばらくショッピングに悩みそう