車中泊です


 週末三連休ありました

そうだ三重県に行こうかな?

平日に、白ハイエースさんを誘ってみた

なんと、仕事サボってでも来てくれるって🤣


 仕事おわって三重の海まで

下道5時間

夜中12時ごろには寝れました

遅れて1時ごろ到着されたのかな?


 朝5時には準備開始?


 ボートおろして支えてくれるって

ホント助かります

1人の気楽さより

心の支え?



 最近、釣れないので

ポイントでアンカーして

エサをたっぷり使ったカゴ釣りを教わりました

やはりルアー釣りはいかにポイント見つけるかなんですね

エサなら魚も寄ってくる?

思わぬ魚も釣れる?



 白ハイエースさん

私の魚

 最近釣れてないから

久しぶりに魚信を味わえましたー♪


2人して、どデカいフグ🐡

すごい引きしたので期待したらフグ

捌ける人うらやましいね



 



 半額弁当も手に入ったし

小さいけどお土産魚も手に入った

教わりながの釣り

楽しめました感謝です



 2人だとボートも安心して積み込める

やはり一緒にボート出せる人増えるとうれしいな

そのまま走れば帰れるけど

自由人はやはり帰らない



 無駄に車中泊したい私

のんびり海みて

心の中で「イイ❗️」

何度も叫んで


 気になってた神社?

駐車場から600m

なんか別世界でした


 スーパーで半額おにぎり、半額サラダ買って

冷凍パスタ🍝

電子レンジあると便利だな

車にレンジ欲しいな



 


 帰りに水遊びして



 実家チワワとお昼寝



さて、今から魚処理します



楽しかった!

ありがとうございました😊